シーカヤック検索


シーカヤック一覧
検索

シーカヤックフィッシングブログ


送料同梱

カゴの中

商品数:0点 /0円

カゴの中を見る


ログイン
  • フィールドについて
  • お問い合わせ
  • 特定商取引に関する法律

2017 年 4 月の営業日
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2017 年 5 月の営業日
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
※定休日
・土曜、日曜、祝祭日

カヤックフィッシング

久々に浮きました!

2016年07月31日
梅雨明け 久しぶりのカヤック。

ジェイモエンジン用 新型3枚ペラ インプレ!

2015年10月03日
新発売!3枚ペラを装着 試乗してきました。

カヤックフィッシング 大政ゲットできるかな?

2015年6月21日
外房 ヒラマサ ゲット出来るのか・・・・その1

カヤックフィッシング 外房チャレンジ!

2014年6月15日
やってきました外房チャレンジ!天気は上々釣れるのか~

カヤック 艤装 フリーダム パスファインダー

2014年6月12日
前回、ミニXエレキエディションで大敗北したので、
旧型パスファインダーを艤装して海に出ることになりました。

カヤック フィッシング in 南房総 パクちゃん危機一パツ!

2014年5月18日
やってきました南房総
天気は快晴、風も良い感じです

エレキでカヤックフィッシングを楽しんでみる

2014年5月17日
皆様、一年ぶりのブログ更新でございますぅ。
早速ですが、明日は南房総に釣りに行ってきます!

カヤック フィッシング 釣りは難しいです

2013年6月5日
皆様、非常にお久しぶりでございます。
今年に入って私、中山(弟)の初カヤックフィッシングです。

ジャパンインターナショナルボートショー2013 終了

2013年3月14日
ボートショー2013が無事終了いたしました!ありがとうございました。

ジャパンインターナショナルボートショー2013 ブースの準備してきました

2013年3月6日
明日から開催されるボートショー2013の準備のためパシフィコ横浜に来ました!

カヤックフィッシング 2012 内房 アオリイカ&真鯛釣り

2012年11月3日
前回の午後便で味をしめた兄が、連休にみんなを誘って再チャレンジです!

カヤックフィッシング 2012 内房 アオリイカ釣り!

2012年10月24日
今回こそアオリイカです!
今の時期、サイズは小さいようですが果たして釣れるのか!

カヤックフィッシング 2012 内房 コウイカ釣り!

2012年10月14日
狙うはアオリイカですが、狙い通りにいくのか!?

2012年10月23日 【追記!】西日本エリア好調!九州方面は魚影が濃い!

カヤックフィッシング 南房総!アカハタ チャレンジ!

2012年9月9日
日本海遠征で気持ちいい思いをしてから早2ヶ月!
ホームでも気持ち良い思いはできるのかっ!

カヤックフィッシング 奇跡の海!日本海遠征 2012夏!

2012年7月14日
待ちに待った年に一度の日本海遠征!
今年の「フィールドクラシック 2012夏」の栄冠は誰の手に!?

カヤックフィッシング 内房のブリに挑む!

2012年6月24日
内房の釣神、ヤスさんが90cmオーバーのブリを釣ってから1週間がたった・・・

「番外編」アングラー必見!おススメブログ紹介!

2012年6月12日
今年に入り、ブログの更新頻度の低さに危機感を感じている今日この頃・・・
もう、あのお方にお願いするしかないっ

カヤックフィッシングであの魚が・・・

2012年4月29日
久々の釣で気分上々!果たして釣れるのか!

カヤックフィッシング パスファインダー インプレッション

2012年2月22日
3ヶ月の沈黙を破り今年も徐々にブログスタートです!

カヤックフィッシング アオリイカ&コウイカ

2011年11月13日
最近はイカ類が釣れているみたいです。

カヤックフィッシング フリーダム(パクちゃん釣行記)

2011年11月3日
GOPROカメラをパクちゃんに託し健闘を祈るの巻

【番外編】まさかの釣り船!千葉大原一つテンヤ真鯛&ヒラメ釣り

2011年10月23日
大時化の中、船長の制止を退け強行突破の巻

カヤックフィッシング まさかの伊豆遠征

2011年10月1日
日本海に続いての伊豆遠征、結果はいかに!

カヤックフィッシング 奇跡の海!日本海遠征

2011年8月12日~14日
日本海はすごい!手付かずの海の魚影はものすごく濃かった

シーカヤック釣り 台風目前!奇跡のベタ凪釣行!

2011年7月18日
相変わらずのサバ入れ食い状態です。

カヤックフィッシング 夏の外房チャレンジ第一弾!

2011年7月11日
行ってきました外房チャレンジ!
果たして釣れるのか!デカイのいるのか!

シーカヤック釣り イワシの群れは熱いっ!

2011年7月3日
けっこう釣れ始めました!

ただ、日焼け対策は万全でいきましょう・・・

カヤックフィッシング ジギング&タイラバ

2011年6月12日
ジギングでつれ始めました!

シーカヤック釣り アオリイカ、狙えばまだ釣れる

2011年6月8日
雨なんか関係ないぐらい釣りが好き!

フリーダム艤装 1馬力船外機のバージョンアップ

2011年5月14日
船外機をより快適に操作可能にする秘密兵器登場!
自作なので見た目が悪いですが参考までにお願いします。

ゴールデンウィーク釣行第二弾! ガンバレおわん君釣行記

2011年5月5日
おわん君の汚名返上なるか

ゴールデンウィーク釣行第一弾! 渋くても釣りが好き

2011年5月3日
天候が悪くても釣りが好きなことに変わりはない
不言実行ダチさんが釣った

シーカヤックで釣った真鯛を6時間後に食べちゃいました

2011年4月30日
のっこみ激ウマ真鯛を食す

カヤックフィッシング ノッコミ真鯛を求めて

2011年4月10日
久々の釣りでエンジン全開してきました

シーカヤック釣り フリーダム12 船外機バージョン

2011年3月9日
船外機とエレキモーターのインプレ行ってきました

カヤックフィッシング フリーダム出ました!

2011年2月19日
一ヶ月以上の沈黙を破り・・・我らがフリーダム出撃です。

シーカヤック フリーダム12 インプレッション

ブログでお馴染みの「プロカメラマン」トシさんに
撮影協力をしていただきました。

シーカヤック釣りブログ 今年度の大会ルール&初釣り結果

2011年1月15日
年も変わりましてルールも変わりました
そして11月から釣りをしていなかった訳ではございません
私の釣果がイマイチでブログ更新する意欲が・・・


シーカヤック釣り デカイ真鯛

2010年11月6日
1ヶ月ぶりの参戦に心踊りまくり!!
果たして釣りの神様は微笑むのか?


カヤックフィッシング 秋

2010年11月3日
私が都合が合わずに約1ヶ月釣りにいけませんでしたので
今回はクラウドさんに撮影をお願いいたしました。


シーカヤック釣り カワハギ

2010年10月2日
シーズンだけに、カワハギ旨いっスよ~


カヤックフィッシング 真鯛好調

2010年9月20日
マダイ好調!良型ガッツリの楽しいシーズン到来!

シーカヤック釣り バイオインパクト

2010年9月11日
ナウさんのバイオインパクトが火を噴いたっ!
今回は動画でもご紹介!

カヤックフィッシング 釣果伸びてきました

2010年9月4日
全体釣果伸びてきました!
そして前回ボーズのトシさんの行方はいかに!?

シーカヤック釣りブログ すいません・・・

2010年8月21/28日
今回も2回分をお届けします。

だらしないと思わないで下さい、ネタが足りなかったのです・・・(汗

カヤックフィッシング 千葉県内房

2010年8月7日
前回、カメラを忘れてしまったので
2日分のご報告です。

シーカヤック釣り 外房釣り&スノーケリング

2010年7月19日
行ってきました外房チャレンジ
超快晴の連休最終日に奇跡は起こるのか!
外道チャンピオン、パクちゃんの竿がしなる

カヤックフィッシング ジギングサビキ アジ爆釣

2010年7月3日
やっと来ました青物シーズン!
今後はサイズアップを期待しながら数釣りを満喫!

なにやらカツオも釣れ始めているとか!今後に期待!

シーカヤック釣り カヤックフィッシング in 富浦

2010年6月26日
行ってまいりました、6月26日館山釣行

気合のAM 1:50起床 AM 4:00、富浦にて集合。

カヤックフィッシング タックル紹介 (一つテンヤ)

2010年6月24日
6月26日の釣行にむけて、中山(弟)仕様のカヤック用のタックルを紹介します。
あくまでも自己流ですので参考までにご覧下さい。

シーカヤック釣り 館山釣行 強風にて・・・

2010年6月12日
午前4時、富浦にて集合!
今回は当初の目的地が強風のため断念
初めて行くポイントだっただけに残念、次回こそっ!そして・・・

カヤックフィッシング プロ2タンデムにて千葉県内房へ

2010年6月5日
気合の朝3時半、市原インターにて合流
来週まで我慢できずに本日強行です。

シーカヤック釣り 千葉県内房にて

2010年5月30日
朝6時、市原インターにて合流
前日予報は、弱雨の北北東5~7m 無謀なチャレンジと思いきや
当日は雨も止んで風も無さそうな雰囲気・・・
2週間ぶりということで移動中からドキドキです。

カヤックフィッシング X13にて内房釣行

2010年5月3日
ゴールデンウィークを利用していざ千葉県内房へ
一生懸命仕事した自分にご褒美ダァー・・・

このページのTOPへ

シーカヤック フィールド
運営会社:有限会社テクニカル
お問合せ:japan@kayak-fishing.jp
定 休 日:土曜、日曜、祝祭日 営業時間:10:00~18:00
| シーカヤック | 携帯 シーカヤック | カヤックフィッシング | リンク | テクニカル |